2010年03月27日

じゃがりこに湯でポテトサラダ・マッシュポテト

じゃがりこに湯でポテトサラダ・マッシュポテトじゃがりこのおいしい食べ方。それはじゃがりこ+お湯=ポテトサラダ・マッシュポテト!けっこう有名な食べ方ですが私もおいしいとおもいまう。あったかいポテトサラダが簡単にできあがります。

じゃがりこに湯でポテトサラダ・マッシュポテト


じゃがりこに湯でポテトサラダ・マッシュポテト


じゃがりこに湯でポテトサラダ・マッシュポテト


じゃがりこに湯でポテトサラダ・マッシュポテト


じゃがりこに湯でポテトサラダ・マッシュポテト


じゃがりこに湯でポテトサラダ・マッシュポテト


じゃがりこに湯でポテトサラダ・マッシュポテト


じゃがりこに湯でポテトサラダ・マッシュポテト


じゃがりこに湯でポテトサラダ・マッシュポテト


じゃがりこを通販でまとめ買いしたのはじゃがりこでポテトサラダを作るため。
朝ごはんにします。カロリーは298キロカロリー。ダイエット中にはちょうどよい。

作り方はすっごくかんたん
じゃがりこのふたを開けてお湯をいれます。
1/3~1/2程度でいいです。
お湯が少なければそれだけ硬くなるのでまずは自分の好きな硬さを覚えるまではいろいろチャレンジしてみてください。

お湯を入れたら少しスプーンなどでほぐします。
お湯につからない部分が多ければおおいほどカリカリしたじゃがりこがのこるので
このあたりも好み次第。私はカリカリしたじゃがりこを少し残したほうが好きかな・・・。

1分まってかき混ぜると出来上がり~
お皿に盛るとどこからみてもポテトサラダ!
あったかくておいしいです~。

私はサラダ味のじゃがりこがいちばん好きです。


じゃがりこ通販ここから




Posted by お菓子アレンジ食べ方レシピ at 10:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。